ニュース

2020-07-30営業情報

コロナ禍における営業について※営業内容変更しています

6月1日から当店におきましては客席を減らして店内での飲食を再開すると同時に、緊急事態宣言以降行ってきた持ち帰りも継続していきます。営業時間など営業情報が変更になるのであわせてご確認ください。

※7月30日加筆訂正

・営業時間:11:00~17:00
(店内食事L.O14:00、14時以降は喫茶のみ)

・定休日:金曜日と不定休(事前にSNSでお知らせします。)

・店内座席:小上がり席×1、4名テーブル×1、2名テーブル×1
 (原則1グループ子供を含み4名までとします。1家族父母2名子供3名などのケースは応相談で対応しますのでお問合せください。5名以上でご利用になりたい場合は事前にお問合せください。

・持ち帰り予約受け付けております。

・窓、入り口等を開放して常時換気しています。荒天時は客席を閉鎖する場合もありますのでご了承ください。

○来店されるお客様へのお願い
 ・マスクの着用をお願いします。
 ・入口の手指消毒用アルコールで消毒をお願いします。客席をご利用になる際は手洗いをお願いします。
 ・長時間の滞在はご遠慮ください。
 ・熱がある方、体調が悪い方は来店をお控えください。

○店舗の取り組み
 ・客席を利用した後のアルコール消毒
 ・ドアノブなどの定期的な消毒
 ・天候により締め切っている場合の定期的な換気
 ・マスクを着用して接客
 ・皿、カトラリー、布巾などの洗浄殺菌を徹底
 ・飛沫防止パネルの設置

5月25日、全国で緊急事態宣言が解除されました。依然として岩手県では感染者ゼロを継続していますが、徐々に県をまたいだ移動制限が解除されることを鑑みると全く気を抜ける状況ではなく、経済活動は再開しつつ、感染拡大防止対策を続けていく必要があると感じています。

お客様にもご不便をおかけしますが引き続きどうぞよろしくお願い致します。